富士山

水曜日の朝、大学行くときに晴れてると嬉しくなります。晴れてるだけでも嬉しいのですが(単純…)、それが水曜だとなおのこと。理由を書きますと。1限の仏語の講義室があるのは8階なので、天気が良い日はエレベータ降りた所で富士山が見えるのです。すっごいキレイなの☆ 今日も期待通り富士山が見えて、幸せな気分でした。
昼は3日振りに笛を吹きました。やっぱり開いちゃうと回復に時間がかかる。毎日吹きたいー。おかげでピッコロもいまいちで、なんだか疲れてしまった。やっと音が出てきたかしら?ってとこで、バイトに行かなきゃならない時間になってたし。(–;;
そういえば、今日は月も美しかった。夕方に見えた月も、深夜に見えた月も。今夜の月は明るいです。光ってるよ。でもこういう月も好きなんだけど、やっぱり一番は赤い月なんだよなぁ。でもあまり見れない…。てか月が赤く見えることがあるのは何故?ちょいと気になる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です