本日から1週間、バイトもサークルも授業もありません。でも笛はちょくちょく吹くけど。ふと思ったら本番終わってから一度も笛吹いてない!やばい。吹くのが怖いな…。明日からは毎日吹きます。たぶん。練習しなきゃぁ。
今夜はこれから元中の友人の家へ行って鍋をやります♪ えーと5人だったか?1年以上会ってない人も居るので楽しみです。地元だと終電の心配も要らなくて良いですね(笑)。そうそう、内1人と先程買出しに行ったのですが、車だったのですよ。友達の運転する車って初めて乗りました。なんか変な感じ。でも免許羨ましいー。(>_<) 私も早く免許取りたいなぁ。でもお金ないんだよな(泣)。使わないって言やそれまでだけど、学生の内に取っときたい。しかしいつになるやら…。 鍋は飛び入りで一人増えて6人でした。色々と懐かしい話に花も咲いて楽しかったです。皆様、変わってるんだか、変わってないんだか。たぶん後者か?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です