BL〇Yにて

友達と夕飯♪ 友達というのは高校時代の友達で、えーと3ヶ月ぶりだっけか?夕飯つぅか軽く飲もうとかって、カクテルバーだかなんだかも注文。3時間以上話してたのかしら?何か他愛のない話をうだうだと。あと他の友達の様子を聞いたりだとか。春に皆で会おうという話だとか。まぁそんな感じでした。
話は前後しますが、バイト終わってから友達の待ち合わせ時間までの間に中途半端時に時間が余っていたのでふらっと楽器店へ。本当は春定で乗るナブッコのスコアを買おうかと思っていたのですが、その店には置いてなかったので、代わりにCD衝動買い。なんかピッコロのCDがあってねぇ…思わず買ってしまいました。今聴いてます☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です