Happy Birthday☆

というわけで誕生日でした。今日から19です。
まずは、日付変わった瞬間(バイト帰りの電車の中)に友達x2からメールでお祝い。嬉しくなって家に帰ってからメッセつけたときに名前を「Salt@19歳」にした。したらそのときオンラインだった人x2からお祝いのお言葉。内1人とはそのまま4時まで話してました(笑)。
朝起きて、また寝てるときに友達からメールでお祝い。半分以上寝てる状態だったので返事がすごい適当…。すごいゴメン。>その友 <たぶんこれ読んでる
昼からバイトでこれがいつもに増して辛くて辛くて。本当に泣きそうになりながら「帰りたいー。なんて誕生日だ」と凹みつつ、誰かに泣き付きたい(>_<)とか思いながら働く。休憩時間に携帯みたら高校の友から祝いメールがあったのにも関わらず、やっぱり凹んでました。
んでも、夜。残った仕事してたら、誰かが電気消してパソコンで音楽流して。「なんだよー」とか思ったら「誕生日おめでとう!」 えぇ?!マジすか?て感じで。本当に超びっくりでした。振り返ったらロウソクたったケーキがありまして。プレゼントとカードも頂いて。カードは今日居た人たちからの寄せ書きで、いつの間に書いたんだ?ていう。本当に嬉しかった♪ケーキも美味しかったし☆
そんでバイト上がって、携帯みたらまた祝いメールx3通。もう感謝感激雨嵐?(笑) しかもBBSでもお祝いのお言葉書き込んで頂いて。
冬休みBirthdayな私にとって、こんなに色んな人たちから祝ってもらった誕生日は初めてで、本当に嬉しかった。「幸せモノだな、私」とか思ったりしたのでした。さぁ、明日からも頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です