ついに

寝落ちしました。いつかやるだろうとは思ってたけど…。しかも仏語てのが痛い。仏語は来週テストだから、今週こそはしっかり授業受けようと思ってたのになぁ。別に昨夜遅かったわけでもなく(むしろいつもより帰ったのは早かった)、遅くまで勉強していたわけでもなかったのですが。疲れが出てるのでしょうか。確かにちょっとやり過ぎかな、と思う。今の状態で勉強(一応始めに挙げてみる)・サークル・バイトを両立させるのは無理なので、ちょっと控えめにしないと。まぁバイトを減らせば良いっていうのは分かりきった話なのですが。(–;; 来月こそ減らす予定。
今日は2つしか授業が無くて、しかももう一つの授業(数学演習)は休講だった為、午後から行って部室へ。平日なのに休日みたいな生活だ。4日振りに楽器を吹きました。P練があって例の(?)Fl五重奏をやったのですが、やっぱり楽しいです。4thから2ndに変わってしまって多少難しくはなりましたが、楽しいーv Fluteは(というか楽器を吹くのは)楽しいなぁと再確認した次第。今更何を言ってるのやら。
夜は某音大のオケの定演へ行ってまいりました。交響曲x2だったのですが、どっちも途中で意識が飛んだ・・・。自分でやってるときは寝ないのにね。退屈だったわけではないのですが。ブル7をやってたんだけど、6の方が好きかなぁ。まぁ、聴いた回数に差がありすぎますから、単純には比べられませんけども。でもFlute的には7の方が楽しいのかな。大して変わらんかな。演奏会行っても寝ないようになりたいです。はい。もったいないもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です