明日

いよいよ定演です…っても緊張とかは全く無いのですが。アシだしね。そうでなくても緊張はいつもしないのに。今はとにかく楽しみです。始めっから最後まで通したことが一度もないので、通せるのが嬉しい。最初アシに決まったときは70分も耐えられるか非常に心配だったのですが、その心配は無さそうです。早くやりたいー…つぅか聴きたいー。
にしても、私の中の定演の存在の大きさが高校のときと大分違う。アシだからてのもあるかもしれないけど、一番大きいのはたぶん自分の生活に占める練習時間の割合の違いかな。高校時の定演前って言ったら、もうテスト休み&春休みで本当っに部活しかやってなかった。でも今回は直前にテストはあるわ、直後にレポート提出はあるわ、バイトはあるわ…。だから、明日本番てのに実感湧かないんですよね。この辺は部活とサークル(or高校と大学)の違いなのでしょうか。
とりあえず、これからレポートやらねば・・・。

—-
やっぱり、良い曲だーっっ。(>_<) あ、ブル6です。前日だし聴こうかしらと聴き始めて、今終楽章。最初はそこまで好きじゃなかったのに、気づいたら2楽章も含め全部大好きです♪ そんなんで明日がますます楽しみ。そして来週行く某音大オケのブル7を聴きに行くのも楽しみ。o(^o^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です