あとひと月

今日は授業寝てない!素晴らしいね。でも半分しか出れなかったけどね、1限(笑)。昨日も今日も「辛うじて1限が終わる前に登校」て感じなので、明日もそうなってしまいそうで怖い。明日の朝一は仏語なのにー。
今日は物理演習で発表しなきゃならなかったのですが(黒板で解いて説明する)、なんと突然休講。準備が全然でやばかったので、らっきぃでした。次回までに準備しなきゃ…。今日は天気も良かったし、物理で課題が出たことを除けば、良い一日でした。バイトも早く(?)上がれたし。
しかし、良い一日でも今週の木金にテストがあるという事実は変わりません。さぁ勉強しよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です