起きたら

7時半でした。今日は1限から授業あったのに。起きたら7時とかならまだ頑張れば間に合う余地はあるから、多少は頑張りますが、7時半だともう絶対無理なので諦めますね。60分遅刻しました。コンピュータサイエンスが講義の週だったら良かったんだけど、今日は演習だったので出ないわけにも行かず。
今週はテストが3つ。1個目が本日の情報基礎学。あんまり難しくはなかったのですが、やり忘れた問題が2問あることに試験終了後に気づく。内1問はどうせ解らなかったから良かったんだけど、もう1問は出来たから点取れたのにー。まぁ、終わったことは忘れよう。
昨日に引き続き、本日も全奏です。口内炎は大分治って、昨日よりはマシな音でした。でもピッチが全然合わせられない…。っつぅか、チューニングちゃんとしてなかったからね(ぉぃ)。そのせいだろうね。でも耳で聴いてちゃんと合わせられるようにしたいんだけどなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です