毎度おなじみ

口内炎でゴザイマス。昨日の時点では「まぁいつも通りだな」程度にしか思ってなかったのですが、いつもより悪いかも。今回はアシでプレッシャー少ないし、練習量も少ないけれども、バイトとテストも重なってるってのは今までにないもんで。それでなのか何なのか分からんけど。とにかく今日は練習あったのにもう全然音出なくて最悪でした。出ても音色もピッチも酷いので、ほとんど吹いてるふり…。(–;; とりあえずケナ〇グに助けを求めます。1週間ありゃ十分治るでしょう。
そんなんで本日の練習では密かに(?)ほとんど聴いてるだけでした。ピッチって誰に合わせりゃ良いんだろう。とりあえず同じ楽器の人に合わせろ、とは言うけれど、聴いてると明らかに弦とかと合ってないってのはざらにある。それでもやっぱり同じ楽器に合わせるべき?うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です