9時前!

すごい久々に1限の授業開始に間に合いました。大学着いたの9時前!すごいなぁ。こんなことに驚く自分もなかなかにヤバイとは思いますが…。あと今日は午前中だけだったのですが、どっちの授業も(ほとんど)寝てない。昨夜の睡眠時間は5時間半てとこだったかしら。それなりに寝れば、それなりに起きてられるのね。来週からも頑張ろう。テストだし。はぁ。
個別指導教師、今年一杯で辞めるはずが今月一杯で終了しました。急だから12月まではやっても良いみたいに言ったのですが、なんか11月で終わりで大丈夫らしい。でも12月で終わるつもりでいたので、今日最後の授業だったのにも関わらず生徒に何も言わなかったな。言わない方が良いのかな?まぁ良いか。もう終わったことだし。結構愛称良いコたちだったので、名残惜しいけども。
あ、about更新せねばな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です