入院

My携帯の病状が悪化。緊急入院となりました…。代用機として来たのがC5001T。TOSHIBAはi以前使ってたとは言え、やはり変わった直後は慣れないです。そして何気に初ぱかぱかなのだが、いちいち開くのが面倒!でも思ってたほど使い勝手は悪くないかな。外にディスプレイ付いてりゃ次はぱかぱかでも良いかも。
ところでバイトですが、ちゃんと間に合いましたよ。今朝は走らなかったし。すごい進歩だ(笑)。にしても、ずっと立ちっ放しはしんどい。足よりも先に腰に限界が。足も相当だけど。すねがメチャクチャ痛い。でも色々と面白いバイトでもありました。
昨夜は四時間半しか寝てない故、今はとにかく眠い。今日は早く寝よ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です