残業〜

でした。明日の朝一は仏語だし…と思って、バイトのシフトを22時までにしたのに。(ToT) しかも明日の仏語は小テスト也(泣笑)。
今日は代打家庭教師×2でした。1人目は中三の女のコ。相性合わない?感じで、ホント申し訳ない授業。2人目は高一の男のコ。すごい良い子で相性もまぁ良くて(1人目の子も良い子だったけどさ)。これからもやらせて下さいって感じでした。来月編入試験があるらしいので、ゼヒ頑張って欲しい。
実は1人目終わった後、カナリへこんでて。余りの自分の教え方の下手さにね。でも2人目の家庭のおかげで回復。保護者の方とも話して、自分らが期待されていることを感じました。やはり現場に行くのって重要(笑)。明日からも仕事ガンバろっと☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です