管打会

オケの1年管楽器&打楽器の人々で、メンバー(?)の一人の家へ行き、彼の手料理を食べました。最初は木管1年の予定だったのですが、それが管1年になり、管打会になりました。にしても、やはり一人暮らしだけあって、料理上手い〜。4人でコタツでまったり話してる間、ずっと1人料理を作っていたのは場所提供者。美味しかったです。良いなぁ、料理できるのって。そう思うならしろよって感じですが、なかなかね…。
こんなにのんびり、まったりと友達と居たのって久々かも。集まった時間が早かったせいもあるけども。メンバーの性格(?)に寄る所が大きいかな。わぁーって騒ぐのも好きだけど、こういうのも好きです。居心地良い♪ どうやら次回もある模様。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です