演奏会

久々に演奏会行ってまいりました♪いつ振りだ?数に入れて良いのか分からんけど、9月末にあった母校の文化祭であった吹奏楽部公演以来。その前は東京都吹奏楽コンクール(大学)で、その前は6月とかに行ったヤツ、たぶん。全然行ってないなぁ…行く気はあるのになかなかね。11月は演奏会いっぱいあって行きたいんだけど、練習あるからなぁ。練習サボって演奏会行くのはさすがにナシでしょう…。アシとは言え、結構休んでるのでこれ以上はなぁ。
メインがベルリオーズの幻想交響曲で、初めて聴いた曲だったんですけど、良いですねぇ〜♪こういう楽章に分かれてる曲を、最初っから最後まで寝ずに聴いたのは私にとっては快挙で(笑)。何せ、ローマの松ですら寝た人間ですからね…。やっぱり私は派手なのが好きなのかな。派手なのはピッコロも激しいのが多いから。いやいや、楽しかった。生は良いですね。生といえば第九!今年こそ聴きに行かねば。早くチケット買わねばなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です