前日〜♪

明日から2日間、学祭でゴザイマス。
今日は当然準備だったのですが…集合時間の9時に見事に遅刻。部室についたのは10時。しかもバイトがあったので、途中で抜けてきたし…。本当に働かな過ぎです。当日と片付け頑張らねば。明日は8時半集合らしい。今日より早い!けど遅刻できないな。今晩は早く寝よう…。0時前に寝る勢いで。
ミニコンサートは日曜だけなので、明日はひたすら演奏喫茶。先輩方の話によるとかなりハードらしい。うー、私はモーツァルト1曲吹くだけでバテる自信あるんですけども(笑)。まぁ、モーツァルトの後はしばらく吹かなくて良いし何とかなるか、な?

父親が家族用と言ってデジカメを買ってきた。しかもCanonのIXY DIGITAL200です☆ まぁ兄弟3人で使うんでそう私ばかり使うわけにはいきませんがね。イベントのときくらいは使えるさ。わーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です