外出x3

1日に3回も外出するなんて。一度に済ませろって感じですよね。
1回目は1人で図書館、無印、JMへ。ジーンズメイトにてかばん購入〜♪実は随分前(2〜3ヶ月前)から買おうと思っていたのですが。で、今日の外出はこれで終わって、残った時間は練習しようと思っていたのに。
2回目は母と無印へ(また!(笑))。鍋を買うから運べ、と。あと服買ってくれるっつぅし。
3回目は祖母と染物屋?へ。着物を作ってくれるらしく、どういう柄が良いのかって。でもそこの店は臨時休業してて全く意味のない外出になってしまいました(笑)。
夕方から3時間くらい?フルート吹いてました。もう体力使い切った感じです。でも放って置かれたらもっと吹いてたかもね。ずっと吹いてると調子出てきて、吹くの止めたくなくなる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です