お月様

昨日と同じ話題で始まるのも芸が無いですけど。でも今夜もキレイでしたね、月が。日がほとんど暮れた頃…18時過ぎくらいかな?が良かったです。バイト(塾講)行く途中だったのですが、月が黄金に輝いてるって感じで。すっごい明るかった。こういう明るい月は山奥とかで堪能したいなぁ。だってこの辺だと店とか街灯で既に明るいから、月の明るさが楽しめないと言うか。
最近なんか忙しいです。もう夏休み中は予定がない日がないです。来週の水曜が辛うじて、夕方からバイトがあるだけですが…なんか予定が入るに違いない(笑)。まぁ本当に暇人なよりも何倍もマシですが。それに睡眠はたっぷりとってるから、疲れもたまってないし。
さて、明日は歯医者です。随分前から気になってる虫歯を治してもらいに行ってきます。他にも虫歯が見つかったりとかしませんように……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です