初☆

何が初かと言いますと。家庭教師でゴザイマス。月に2〜3回、日曜日に家庭教師やることになりまして。今日が初出勤でした。もう数日前からすっごい緊張してました(笑)。どうしよう、どうしようって。話しやすいコで良かったです。教科も数学だしね。なんとか上手くやっていけそうで一安心です。少し(?)遠いのが難点ですが、まぁ最初から13〜15時潰れるなら昼間潰れたも同然なので、良しとしましょう。家庭教師やりたかったしさぁ。
夜は高校の部活の先輩やOB・OGとの飲み会でした。予定よりも大分お金使ってしまいましたが…仕方ない。楽しかったから良いです。美味しかったし♪
さて。明日は友人宅に泊まります〜。場合によっては日記更新が翌日になっちゃうかも。ご勘弁くださいまし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です