到着〜@近鉄大久保〜長旅?おつかれ〜

普通なら福岡→京都を普通列車で行くなんて長旅なんでしょうけど。
東京→福岡を経験した者としては、?マーク付けたくなる(笑)。

大久保駅に着いて、さぁ電話しよう(宿泊先のお宅へ)と思ったら、
携帯が震えてる。どっから…と思ったらト○イからです。
9/15の日記に書いた家庭教師ですね。
この生徒さんの紹介は実は旅行中にあったのですよ。
というわけで、その後やっと電話。
またも駅まで迎えに来ていただきました。なんか贅沢って感じです。

ここのお宅の家族は昔うちの近所に住んでいて。
家族ぐるみの付き合いだったのですよ。
家族x3でキャンプ行ったりとかしてましたね。
んで、すごい久しぶりに会ったので、いろいろびっくりです。
いや、子供たちが大きくなっててねぇ(皆私より年下)。
なんか年とったんだなぁって思っちゃいました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です