前日@吉祥寺〜旅とは全く関係ない…〜

16:30。吉祥寺駅の改札で友人と2人で先輩を待つ…。
この友人というのは高校の部活の友達。
先輩というのはもちろんその部活の先輩。
OB会役員(っていうのか知らんけど)になってしまった私らは、
引継ぎのため、吉祥寺まで来たのです(本当はもう1人いるけど、そのコは欠席)。

まぁそれはそれとして…。本当は飲み会だったんですよー、この日。
でも色々あってなくなっちゃたんです。
飲み会だったら時間潰せると思ってたのに、それがなくなり途方に暮れた私。
時間を潰さなきゃいけない理由はまぁ次頁見れば分かるでしょう。

というわけで、引継ぎが終わった後、その友人を巻き込みました(笑)。
まぁ、一緒に夕飯食べただけですけども。大戸屋にて。
夏休みにもう何回も会ってるのに、よく話すタネ尽きないよなぁ…。
そんなんで、20時頃解散。千駄ヶ谷へ向かう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です