珍しいことに

多忙な一日でありました。午前中に美容院行って、午後は高校の友達に会い、夜はまた別の友人(高校の)のミニライブへ。
美容院は気分的にいつもと違う美容院へ行ってみました。前回切ってからまだ一月半。いつもは二月に一度くらいなんですが。つい先日前髪を切るのに失敗しまして。それを誤魔化してもらおうと(笑)。切り終わったとき、美容師さんにしっかり「前髪切り過ぎないようにね」と言われてしまった…。(–;;

高校の友達は本当なら5人で会う予定だったのですが。1人来れなくて、4人でした。1年のとき同じクラスだった仲間なんで、4人で話すのも実は久しぶり。4時間半くらい、ずーっと話してました。私がこの後用あったんで、そこでお開きになった感じです。なかったら、もっと話してたでしょう…。うーん、残念。なんでこう重なっちゃうんだろう。

夜のミニライブってのは、ダンスです。ジャズダンス?<あんまりよく分かってない
ダンス観に行ったのなんて初めてだったんですけど、楽しめました。何人もの動きがそろってるとキレイ。位置が多少ずれてても動き方がそろってるとキレイに見えるんですね。また観に行きたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です