ばったり

高校の部活のOGの方に出会いました。しかも地元じゃなくて、水道橋で。びっくりしましたよ。こんなところで会うなんて。そういえば、ついこの間はスーパーで元小の友人に出会いました。なんかこういうのって続きますよねぇ〜。
水道橋に行ったのは、ブル6のスコアを手に入れる為。版が違ったんですけどね。もう良いです、面倒だから。頑張って探せば見つかるんだろうけど、目の前にしたらすぐ手に入れたくなって(笑)。だって、スコア見るの好きなんだもん〜vv 買うのは始めてですが。家帰って、すぐ聴きながら見ましたよ。スコア見ながら聴くと集中して聴けるのかな。今まで”ながら聴き”だったので、ちゃんと聴いたのは初めてだったかも。こんなに良い曲だったとわ!! 金管カッコイイ。(>_<)b ちなみに一番好きなのは3楽章。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です