懐かしの地へ

今日はレッスンがあって、祐天寺まで行ってまいりました。
最近あまり吹いてなかったのでねぇ…なかなかツライ。それでもだんだんと響いてくるようになったんだけど。でもソノリテから曲に移ると戻っちゃうんですねぇ。常に自分がどういう風に吹いているのか?どういう音を出しているのか?を意識しないといけないんだなぁと痛感。良い音が出ても、後でそれが再現できなきゃ意味ない。どういう風に吹けば響くのか分かってないとね。あぁ、難しいねぇ。さぁ、明日からも練習頑張ろう。

んで、帰りにふと思い立って世田谷公園へ。実は幼稚園の頃までこの近くに住んでたのです。ついでに通ってた幼稚園とか行ってみたりして。いやいや懐かしい…。ほとんど覚えてないけどさ。断片的に覚えてるんだよ。近所のファミレスとか、コンビニとかまだ残ってる。何より世田谷公園!もっと広いような気がしてたんだけど…やっぱりあの頃は身体が小さかったからなのかなぁ。幼稚園には卒業時に記念に各々が描いた絵がありまして。私の絵の隣は一番中の良かったコの絵があって。あと、幼稚園の近所ちょっと歩いてみて、「あぁここで跳び箱やったなぁ」なぁんて懐かしんでました。

しかし沢山歩いたな、今日は。足が疲れたー。(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です