カラオケ〜♪

久々に行ってまいりました。2ヶ月以上ぶりです。3人で3時間。いつもこんくらい歌ってるハズなのに、歌う曲がない!何故だー。懲りずにまたアゲハ蝶歌ってみたり。あとサウダージを初入れ(造語(笑))してみました。サビは何とか行けそうなものの他が歌えん。結構くやしい。次なるターゲットか?(笑)

今日は本当は新潟行く計画の打合せだったんです。でも皆の予定が合わなかったため流れてしまった…(3人で新潟で一人暮らししてるコの家へ泊まりに行く計画だった)。この夏の合宿以外の唯一の予定が流れてしまい、非常に悲しいです。他にも予定はなくはないけど、小さいのがちょこちょこなんでねぇ。まぁ、一人旅でもしようかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です