夏休み〜☆

本日より夏休みです。あ、いや、本当は一週間前からだけど。すぐ合宿だったんで。
しばらくバイトも無いし、来週は暇人週間…のハズだったのですが。
なんかぼつぼつ予定が入ってきて、そうでもなさそうです。ま、その方が良いけどね。
それでも予定がないと本当にフルート吹く以外にやることが無さそうです。
そんなわけでハリーポッターでも読もうと本屋に行ってみたら、思ったより高い。あ、英語のね。日本語のだったらわざわざ買わないです。あんなしょぼい紙だし安いだろと思ったら1000円以上するんだもん。でも読みたい。どうしようかなぁ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です