2002/06/17

ただいま3時半過ぎ。午前の!こんな時間までなにやってたかというと、土曜に引き続きましてレポートです、物理実験の。さくさくやればもっと早く切り上げられたんだろうけど。いかんせん集中力がすぐ途切れるので。1時間に1度は息抜きしてるのですよ。しかもまだ終わってません。でもたぶん間に合うはずです(火曜提出)。
実験するときにもっと慎重に作業してりゃ、誤差もほとんど出ずにすぐ終わったんだろうなぁ。文献値とかけ離れた値が出てしまった為に一生懸命誤差計算やら何やらやってましたよ。理由考えたりさ。その内、実験レポートに必死になってる自分を見て、「あぁなんか理系大学生ってカンジでいいわ」なんてワケの分からない事考え出す始末です。
さらに悪い事に、この時間になると目がさえてきちゃって。布団に入ってもすぐに寝れそうも在りません。明日の授業に絶対支障出るでしょう。化学第一が危険。一番危険な技術史が休講なのがせめてもの救いです。
なんでこんなにだらだらと長く書いてるんだろう。寝れなくてもいいから布団に入らなきゃ。というわけで、寝ます。おやすみなさい…。

——おや?今の音はもしかして新聞が来た音か…??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です