走れないので

観戦しました…と言っても、銚子まで行ったわけではなく、家でさいたま国際マラソンの観戦です。
直前の特集番組でエピソード知って、渋井さんと中里さんを応援してたのですが…残念。渋井さんは30km手前で先頭集団から遅れ始めて、30kmから先離されてしまって4位。ゴール直後「駄目だ~。もう引退かなぁ?」と悔しそうに言ってたのがとても泣けました。名古屋出たりするのかな。どうなんだろう。
それにしても最後までほとんど単独(だと思う)で設定ペースで走りきった小田切さんすごい。あぁいう走り方したいなぁ。

さいたま国際マラソンのコースはアップダウンがなかなか激しくて難コースのよう。でも折り返しでトップランナーの走る姿が見れるのは良いな(応援もできる!)。今年は湘南国際出ること決めてたからエントリーしなかったけど、今年の評判によっては来年はエントリーしようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です