楽器漬け

すっかりフルート吹きからランナーになりつつある(既になってる?)最近にしては非常に珍しい楽器漬けの1日でした。
そんな1日でしたが朝はジョグ10km弱。昨日より1.5倍以上遅いペースで疲労を抜く。あんなに頑張って走った昨晩のレースと、同じ消費カロリーなんて納得いきません。距離(と体重)が同じなら消費カロリー一緒てほんとなのかなぁ。

午前は1時間ちょっとカルメンを個人練。
昼はカルメンのオケのみの練習。
夜は合唱合わせ。
楽器漬けというか、カルメン漬けですね。

昼と夜の練習の間に移動があるから、夕飯食べれないかも、と思って昼食は大戸屋めがっつりめに食べたんだけど、夕飯は無事SUBWAYで食べることができて。しかも練習全部終わったらお腹空いてしまって、パンを1つ食べて帰ってきてしまった。夜の練習後って、練習前にゴハン食べても食べなくても結局お腹空いてしまうので、それなら練習前は食べない方が良い気がしてきました…。

夜の合唱合わせはほぼ全曲通しでした。全曲通しはもちろん初めてですが、個人的に初めて合奏した曲も何曲もあったし、どこの入りがあやふやなのかよくわかったし、全曲通しで良かったです。返す時間なかったので少々不安も残る練習ではありましたが…どうやら止まることはなさそうで一安心(?)。あやふやだったところはあと一週間でしっかり自分で解決しておかないと。今回は誰がうっかり落ちるかわからないので、誰も信用できないと思って準備しないとやばいです。

通しで吹くのは体力も集中力も必要だし、すごい疲れたけど、でも合唱とソリストが入ってとってもとっても楽しかったです。本番も楽しみ♪ 演出が見れないのが心残り…本番後DVD届くまで我慢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です