Disk full

先日やっとドメイン取得し、やっとこちらに移行できそう…でもまだ整ってない…とずるずる旧サイトで日記を書いていたのですが、ディスクいっぱいになって7月分の日記が消えていることに気付きました。なんと! なんとか過去1週間分、うっかりEvernoteにとってあった最初の1週間分、更新前にEvernoteで下書きしてた分、などからかき集めてどうにか3分の2くらい?は復活できました。というのが昨日の話。お陰で夜更かししてしまった。昨日のマラニックの疲れがとれないまま、今日は練習ダブルヘッターで早く寝るつもりだったのに。

実はディスクいっぱいでファイル削除くらったのはもう3度目くらい。前回は今年の2月で、そのときにWordpress移行を決意したのでした。さっさと移行しないからこういうことになる…というわけで、まだ旧サイトで告知してないけど8月分からこっちで更新し始めました。

というわけで急ピッチで体裁整え中です。そろそろ告知しようかな。どこにも公開してなくてもGoogle検索経由のアクセスがちらほら。Google先生さすが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です