ヤマハ訪問

久し振りにお酒飲んだこともあり朝はゆっくり…。お酒飲む機会が減ったせいか、昔と比べて翌朝に響きやすくなったと感じます。昨日は日本酒1合ちょっとしか飲んでないのですが。
ちょうどお昼にヤマハさんご来訪。2部屋測ってもらって、何種類が見積出してもらって。あとはこちらで悩むだけ。基本的にずっと同じ方が担当して下さるそうで、今日来たのは昨日ショールームで説明してくれた方。今後契約、組立の立ち合い、などへ進む場合も同じ方だそうで安心です。

15時頃遅めの昼ごはん。久し振りに圧力鍋登場。夫さんが牛肉赤ワイン煮込みを作ってくれました。たまにはこういうしっかりしたお肉食べるのも良い。美味しかった。
夕方から木五の練習があったため、少しばたばたしてしまったのは残念でした。

で、夕方は明日に控えたアンサンブル大会のための木五の練習。何度も合わせてるし、これでとりあえず明日は乗り切れそうかな? 土壇場で追加した2楽章だけが少し心配。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です