梅雨入り

疲れがたまっていたのか、昨晩は帰宅後お風呂に入る気力もなく就寝。22時半には寝てた?畳に倒れ込んだり、着替えずにベッドに倒れ込んだりして、最終的にちゃんと寝たのは23時前かと思いますが。今朝の起床もゆっくり6時。走る時間もなく、このまま今日は休足日にしようかと思ったのですが明日雨だそうで…それなら、と昼に走りました。いつもと道変えてみたら迷いかけて焦りました…。どうにかいつもの道に戻って来れて一安心。

たくさん寝て元気になった!と朝の電車内では思っていたのに、いざ仕事になるとどうにもこうにも眠い1日でした。帰りの電車もまた眠くて。今夜も早めに寝た方が良いかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です