のんびり

朝はいつも4:45くらいに目が覚めて「まだ早いか」と二度寝して5:15に起きる…て感じなのですが、思い切って4:45に起きてみた今朝。お陰で少し長めにジョギングできた。そして昼間眠気に襲われることもなく。毎日こんな風に過ごせると良いのですが、身体のリズムには逆らえませんからね…。しょうがない。

昼走るつもりで道具持ってったけど、暑そうなのでやめ。これから梅雨に入り明けたら夏、と考えるともう秋まで昼ランはお預けだろうか。

本日も定時退社。今日は私が夕飯準備。作って食べてもらって喜んでもらえる幸せ。夕飯後は週末の結婚式の引出物を食べながらお茶しておしゃべり。これは引っ越してからできた習慣。素敵なダイニングテーブルと快適なダイニングチェアのお陰でしょうか。これだけでも引っ越したかいがあったというもの。(大袈裟)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です