4月ラスト

だからってなんてことはなく。GW狭間だからって電車が空いているというわけでもなく。ごくごく普通の一日でした。昼ランはまだお休み。復活はGW明けかな…。
なかなか新年度の仕事がスタートしないので、ゆるゆると旧年度の仕事をしていたら、新年度の仕事が急発進してわたわた。時間に余裕があるからってゆっくり仕事しないでさっさと終わらせるに限りますね。例え抱えてる仕事がなくなったとしても、特許考えるなり、勉強するなり、いくらでも時間の使い用はあるのだから。

久し振りに、2人でスーパー行って買い物して、家で鍋。もうこのスーパー行くのも何回かだろうなぁ。ダイニングテーブルも新調するのでもう何回か。しみじみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です