ダイニングテーブル

今使ってるダイニングテーブルが壊れかけていて危ないので引越のタイミングで買い換えようと、会社帰りにニトリへ。

新居にはリビングスペース (ソファのスペース) は作らない計画ですが、家具屋さんでソファとローテーブルがセットで置いてあるの見ると欲しくなってしまう。ソファ置きたかったんだよなぁ…と思い出したり。しかし2人共自分のデスクに向かってもコミュニケーション取れるようにするため片方のデスクをLDに置きたい。いっそ和室をリビングにするか?

ダイニングテーブルは無事2人共気に入ったものが見つかりました。良かった。他にも細々したものを購入。
レンジボードも欲しいなぁとか、デスク買い換えようかなとか、いくらでも欲しいものが見つかってしまう。危ない危ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です