朝から晩まで

練習でした。朝から夕方までは明日本番であるヒネモスの練習。東京横断して夜は夢十夜。楽しい1日ではありましたが、もうくたくた。明日本番とか信じられません。

前日練習となると曲の完成度も高いので吹いてて楽しい。ただ、心配なところもいくつか…どうなることやら。舞い上がらないように冷静に演奏して、実力が出せるように…なんて心掛けてできるものじゃないけど、努力しよう。今回は普段の本番と比べて圧倒的に練習不足なので(先月から練習半分しか出れてない)、いつも通りに本番のぞんだらまずい。

夢十夜はフルート2本で楽しかった。全然さらえてないけど、2回目であること、2ndであること、で前回よりは落ち着いて吹けた…かなぁ。でも吹けてないのは相変わらず。次回の練習まで間があくので、それまでに絶対さらっておかないと…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です