任せ切り

引越し決まったものの諸々の手続は夫が全部引き受けてくれていて、私は何もやっていない…でも契約名義は夫だし、こういう契約は夫に任せた方が安心なので、私は日常の家事を引き受けるのがいいかな。と前にも何かのときに思った気がする。どっちかがやれば良い仕事を2人でやることはない。
とはいえ今日は引越しの訪問見積だの、仲介業者とのやりとりだの、大変だったみたいなので夕飯は回転寿司行きました。

話は前後するけど、昼休みは2週間振り?にジョギング。風邪引いてたり、雨だったり、社内展示会だったり、で2週間もあいてしまった。もう桜は見れないかなと思っていたら八重桜はまだ咲いてました。他にも何か咲いていた。けど名前はわからない…。少し暑いくらいだったけど天気も良くって、とっても気持ち良かった。仲間にも会えたり、やっぱり昼休み走るのは良い。でも皆さん夏も走ってるのだろうか…30℃いかない間は走ろうと思ってるけど真夏はさすがに厳しいよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です