いつもの日曜日

午前は吹奏楽、午後はオケの練習、と書けばいつもの日曜日…なのですが。今日の吹奏楽の練習は東京の東の果て。7:40家出→移動70分→9:00-11:30吹奏楽→移動70分→13:00-17:00オケ、という移動時間の長いスケジュール。午前中の吹奏楽の練習が通し練習だったものだから、「どうせなら全部出たい」とぎりぎりまでいたために移動はバタバタ。最後の曲の途中で抜けて、管の中拭く間もなく会場を出発(でもバス停で時間があったので結局バス停で管の中拭いた)。途中のヴィドフランスで昼食をつまんでオケの練習へ。
そもそも普通に午前/午後の練習やるだけでも結構体力使うのに、移動でばたばたしたものだからさらに疲れてしまいました。オケの練習、最後の方は眠くてしょうがなかった。
夕飯は久し振りにすき焼き。

なかなかゆっくり休めないせいか、風邪が治りそうで治りません。咳はなくなってきたんだけど、今日は鼻水が…そしてやたらとくしゃみが出た。鼻むずむず。まさかの花粉症??でも咳もまだあるから風邪の範囲なのかな。よくわかりません…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です