比較的のんびり

午前中しか予定がないとだいぶのんびりと過ごせる気持ちになる。午前中は転居先候補の部屋を見に行きました。今の部屋より家賃上がる分、いやそれ以上に広く快適そうなお部屋。外の明かりが入るって素晴らしい!今の部屋が部屋だけに何見ても感激してしまいます。うきうきで採寸。
夫はそのまま練習へ。私は図書館へ。
帰って昼食の後、楽器の練習。フルマラソン2週間前だし20km走でもしようと思っていたのですが、風邪がまだ治ってないので諦めてひたすら吹奏楽の曲を練習。あ、あと明日はチャイ5のトップ代吹きしないといけないのでその練習も。…していたのですが、なんか天気が良くなってきて、走りたくてたまらなくなり、結局ジョギングしてきてしまいました。あー、すっきり。走ってる間はほとんど咳出ない。ゆっくりなのでそんな負担かからないんでしょうね。
すっきりしたところで吹奏楽の練習。

先月実家へ帰ったときにもらったフォアグラをまだ食べてなかったので、それを食べるべく今日の夕食は洋食。思い付きでチーズフォンデュもどきをやってみましたが、これがなかなかgood。あ、フォアグラはまさかチーズ漬けにしたはずはなく、パンと一緒にいただきました。ステーキにのせたりするのも良いけど、それはまた今度…。パンと食べるのは一番お手軽で良い。しかも満足度高い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です