2015/04/03

木曜休むと残り1日で週末がくる。週のど真ん中、水曜日に取るのが好きなのですが木曜日も良いかも。火曜日だと週末に養った英気がまだまだ残ってるのに休みになって勿体ない感。

旧グループのお仕事もそろそろ終わり。新しい仕事に関しては資料だけもらってる。だいたい聞いてるけど具体的な大変さとかはまだわからず…まぁ、今まで通利マイペースでやるのみです。と思ってるけどきっちり納期と納品物が決まってるお仕事だとどうなるか。

夜は夫と待ち合わせてまた和幸。食べた後もだらだら3,40分?居座ってました。食後のデザートでも注文しようか…と思ってもないんですよね。あれば居座った時間の分もお金落としてけるのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です