お休み

今朝で熱は37℃まで下がりましたが今日は会社は休みました。入社してもうすぐ丸4年ですが2度目の病欠。一昨年の2月に休んで以来です。ちょうど2年おきか…また2年後くらいに病欠するのかな。今日は部内でちょっとした発表をする予定だったのですが、まぁ「ちょっとした」程度なので他の人がやっても問題ない。ただ結構適当な資料作ってしまったのは心残りと言えなくもない。しょうがない。
36.2℃くらいまで下がったので、午後から予定通り横浜マラソンの受付とEXPOに行こうと思ったのですが、そんなこと考えてたらまた熱が上がってきて37℃に。EXPOは明日もやってるし、大事をとって今日は一日寝ることにしました。もう寝れないくらい元気!と思ったけど、30分くらい布団に入ってたらいつの間にか寝てました。まだ寝れたってことはまだ回復し切ってないということだったんだろう。
夜は近所の洋食屋さんでオムハヤシ。
熱はもう下がって、喉の痛みもほとんどなくなりましたが、今夜も早く寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です