完全休養

ジョグもしない日は久し振り。ゆっくり疲労抜きジョグならしても良い気がしたけど、一週間に1度は完全休養した方が良いという話しもあり。横浜マラソンまで一週間を切りましたが、追い込み→だんだん練習量を減らすという過程がないせいか、なかなか実感がわきません。それでも、日曜日の天気は良さそうなのを知ったり、関連情報が入る度テンションは上がっていて。本当に久し振りに長く走れることもあり、楽しみが不安を上回りつつあります。わくわく。

久し振りに19時前に帰宅して、夕飯作りました。買い物して帰って、夕飯作って、夫と2人で話ししながら食べて、楽器吹く。やっぱり平日はこの生活が一番ですね。残業しないといけないときはしょうがないけども、最低限にしたいものだなと改めて思ったのでした。
最近どうも疲れ気味、睡眠不足気味なので今週はオールノー残業デイの予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です