2015/02/23

久し振りに長めの残業。と言っても22時前に帰れるくらい。ヒトが作ったプログラムに機能追加して、その検証をしているのですが、自分以外の人が作った部分が遥かに多いため、デバッグが大変です。おかしい場所がわかっても、すぐ直せるとも限らず非常にもどかしい。色んな人が手を加えて出来上がったものなので、いろいろ統一されてないのでわかりにくいし…。
取れそうで取れないバグに悩まされ、遅くなってしまったのでした。休みに入る前に動かしたかったけど、ちょっと難しそう。明日あたり助けを求めてみようかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です