クリスマスイヴ?

クリスマスだからって特別何かやる必要はないと思っているけど、ただこの時期はスーパーにいつもは売ってない丸鶏や大きな骨付きチキンが売ってるのでそれを食べてみる日になっている。昨年と一昨年は丸鶏を買ったけど、今年は骨付きチキンをチョイス。丸鶏調理する時間がなさそうだったので。
夫さんの方が帰るの早かったので美味しく焼いてくれました。私はFLOでタルトを買って帰る。FLOと言ったらタルトですが今日はショートケーキが人気だったみたい。でも私はタルトを買って帰る。我が家は2人共タルト好きなので、あえてショートケーキ選ぶ必要はない。
チキンもタルトも美味しかった。うん、満足。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です