今日も定時

やっぱり定時退社が良い。と思ってさくっと定時退社。先週3回も残業したけど今週は残業ゼロ。極端だね。週3回の残業(しかも最大2時間)だって世間的には少ない方なのかもしれませんけど。とはいえ業務量的には毎日定時退社では終わらない感じではあるので、しばらくは週1,2回は我慢して残業かな。まぁ楽器は年末年始に好きなだけ吹けるし、最後の週は残業してもいいかもしれない。

そういえば一昨日の夜、8月にあったアンサンブル演奏会の録音がYouTubeにupされたようで。

中高時代はもちろん大学時代も自分が参加してる演奏がYouTubeにupされた記憶はないので、おそらくYouTubeデビューではないか。と思って動画埋め込んでみました。
結構緊張して色々失敗して、動揺して、また失敗して…みたいな感じで手応えよくなかったのですが、聴いてみたら思ったよりは聴ける演奏で一安心。まぁ25分は長いし、知らない人が聴くのは結構しんどい演奏だったんじゃないかな、とは思いましたが。遅めのテンポ設定の上、ちょっとだれ気味のところもありますからね。
しかし懐しいな。まだ4ヶ月しか経ってないのか。またアンサンブルやりたくなってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です