電車遅延

朝の通勤に使っている電車はデフォルトで3分程遅れているのですが、今日は珍しくほぼ定刻通りに来た!と思ったら、その後東上線の信号トラブルの影響を受けてあれよあれよという内に10分以上遅延。まぁ東上線信号トラブルってのは知ってたんですけどね…朝起きてから知っても、いつもより早く出るとか無理ですから。
まぁ幸い今日は午前中予定が入っていたわけでもなく、電車遅れても問題なし。
と思ったら帰りも遅延。帰りはちょっと遅れるの困りますね。でも何とか1本遅れで済んで、夕飯作る時間は確保できました。良かった。

やっぱり定時で帰って家で夕飯食べるのが良いですね。今日も楽器吹きました。練習が遠いとつい曲練後回しにしてしまうけど、せっかく時間がとれる年末年始に一通りさらっておかねばな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です