眠い痛い

昨日は何気にフル稼動で、夜お酒も結構飲んだせいか、1日眠かった。コーヒー飲もうかなとも思ったのですが、そろそろカフェイン絶ちしようと思っていたことを思い出し我慢。ミンティアでも買っとくか…そういえば最近買ってなかった。それにしても日中眠くても、夕方になると眠気が覚めてくる不思議。残業までしてきてしまった。
めっちゃ寒かったので夕飯はうどんでも食べようかなと思ったのですが、財布の中身が280円しかないことを思い出しSUBWAYへ。SUBWAYはカード持ってるので。でも後から思ったがPASMOでも支払いできた気が。どうせ食後にATM行くんだから食前にATM行っても良かったんですけどね。っていうか、財布の中身が280円って学生みたい…。

昨日久し振りに自転車に乗ったせいか、肩まわりがばきばきすごく痛い。楽器と譜面台背負ってたのもあるかもしれない。往復9kmあるかどうかで全然大した距離じゃなかったのですが…ちょっと情けない。あまり重く感じなかったけど結構重かったんだろうな。姿勢もそれなりに無理してるだろうし。練習にチャリで行く度にこんな目に遭ってたら大変だけど、まぁ慣れの問題でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です