7月末

あっという間に7月が終わり。この夏は少し仕事が多め、というよりは締切がかっちり決まっている仕事が2件あるため、ちょっと忙しめです。普段ほとんど残業しない私が週2回くらい残業している(それでも少ないと言われるだろうけど…)。
残業すると楽器は吹けない、と今まで思い込んでいたのですが。今日は夕食が別々になった関係で残業後、帰り途中にパンをつまんで夕食食べて、帰ると20時半。まだ楽器少し吹けるじゃん!というわけで30分だけ吹きました。あぁ、これはありかもしれな。帰り途中につまむのがイマイチなら、残業前に休憩中に夕食食べれば良い。ちょっとこれは検討の余地ありです。一緒に夕食食べれないのと、お金かかるのが難点だけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です