そろそろ

春のレースが終わってしばらく割と漫然と走ってきましたが、そろそろ秋のレースを見据えてそれなりに計画立てて走り始めたいところ。というわけで、MY ASICSでスケジュール立ててみる。いつも途中でペース追い付けなくなっちゃうんですが…今回はどうなるやら。一応スケジュール作るときに今の自分の走力を入力するので、それなりに自分に合ってるはずなんですけどね。夏休みの旅行で走らなくて崩れるときが多い?今回は何か対策考えよう。

日中なかなかメインの仕事が進められず、今日も残業しようかしらと思いましたが、初志貫徹?で定時で帰って参りました。今日は夫さんが早いので夕飯待たせるの申し訳ないな、というのもあって。お陰で楽器が吹けました。しかしピッコロも吹きたいなぁ。今朝、森の歌聴きながら出勤したら、たまらなくピッコロが吹きたくなってしまったのです。手元にないと益々吹きたくなる天邪鬼。早く帰ってきて欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です