いつもの休日

朝走って、朝食兼昼食食べて。午後は吹奏楽の曲を中心にさらう。もともとはだったん人を練習する予定でしたが、今夜のオケの練習ではだったん人はやらないと昨晩連絡があり…それなら来週末本番の吹奏楽を練習しよう、というわけです。
来週は明日から出張やら、演奏会やらが続き、ほとんど楽器吹けなそうだったので練習する時間取れて助かりました。

夜はオケの練習。森の歌、チャイコのVnコン。森の歌はこんなもんかって感じでしたが、チャイコは2ndということもあり優先順位低め…密かにできないところが沢山あり、というか久し振りに吹いたら前吹けてたところも吹けなくなってて、「ちゃんと定期的に吹かんと駄目だな」と思った次第。

日曜夜の練習はきついけど、アンサンブルや吹奏楽に比べたらオケの練習は体力的には楽なのでまだましかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です