タイミング

明日雨という話だったので今朝は走りたかったのですが、体調悪い期で無理でした。日月火と走ってなくて、明日は走れそうですが雨で、どうもタイミングが悪い。まぁそんな焦って走ることないんですけど。まぁ明日の朝は筋トレでもしますかねぇ。

というわけで走るには遅いけど、走らないにしては早めの時間に起きた今朝。妙に時間に余裕あったはずが、気付いたら色々ぎりぎりで、結局急行通勤でした。時間に余裕があるときほど遅刻するの法則。色々やること済んでからadditionalなことやればいいのに。
でも立ってると本読みながら寝ることもなく、電車に乗ってる時間無駄にしなくて良いかなぁという気もします。最近電車で読んでる本は小説なので、必ずしも座る必要はないのです。ハードカバーの本読んでるときは正直座りたいですけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です